【メゾンネズミ】入会特典を発送しました!

いつも「メゾンネズミ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

会員様向けの入会特典(会員証)を発送いたしました。


◆発送時期について

2022年3月8日より順次


◆発送対象の会員様

2月1日~2月28日にご入会いただいた会員の方


◆配送先のご住所

2022年2月28日時点でご登録いただいているご住所    

※住所入力不備による返送や紛失が大変多いので、ご自身の登録状況のご確認をお願いいたします。


◆配送について

・配送はゆうメールでの発送となります。

・商品の発送からお届けまで通常3~5日(※地域により異なります)お時間をいただきます。

・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。


◆ご注意事項

2022年3月1日~2022年3月31日にご入会いただいた会員様への発送は2022年4月中旬頃を予定しております。


◆未着のお問い合わせについて

【お問い合わせ受付期間】

~2022年3月31日18:00まで


【お問い合わせ方法】

①ログイン後の「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、

「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。

・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した商品が返送されてしまいます。

該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。

※お客様の入力不備での再発送は着払い対応となる旨ご了承ください。

②メール本文に以下情報を記載の上、ページ下部の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

・お名前

・Plus member IDもしくはご登録メールアドレス

・郵便番号

・ご住所(マンション/部屋番号まで)

・表札有無

・表札名義(宛名と異なる場合)

・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)

>>お問合せはこちら

BACK